令和3年(2021年)度 前学期 大分大学公開授業のご案内(対象:社会人)

大分大学公開授業では、社会人を対象に大分大学の学生が受講する大学の正規の授業を開催します。

今期は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況を踏まえ、オンラインで実施する授業のみ公開します。

開設期間 : 令和3年(2021年)4月12日(月)~令和3年(2021年)7月28日(水)

〔お詫び〕※3/12時点 「2.英語ゼミナールE:英語運用力養成訓練I」「3.政治経済学I」「5.生命観の変遷」については、令和3年度 前学期は対面形式で授業実施する事となりましたので、大変申し訳ありませんが、今回は公開授業の対象科目から除外させていただきます。

※3/22時点 「5.生命観の変遷」がオンライン対応となりましたので、授業の申込みを再開いたします。

※3/24時点 「13.異文化間コミュニケーション論」は、対面形式で授業実施する事となりましたので、公開授業の対象科目から除外させていただきます。

なお、他の科目についても、今後、対面形式で実施となった場合、受講をお断りすることがありますので、予めご了承ください。

対象者  : 市民一般

       ※学歴等を問わず、どなたでも受講できます。ただし、公開授業は、大分大学の学生が受講する大学の正規の

                        授業を、学生と一緒に受講するものであるため、科目によっては予備知識を必要とする場合がございます。

                       お申込みの際は、大分大学公開授業案内の「授業科目等一覧」にて授業概要をご確認ください。

 

詳細は講座案内をご覧ください。

大分大学公開授業案内

お申し込みフォーム 

 

関連記事

ページ上部へ戻る