【7月30日~8月2日】2019年度公開授業「システムLSI設計特別講義」のご案内(対象:社会人)

大分大学公開授業とは、大分大学の学生が受講する大学の正規の授業を、学生と一緒に受講していただくものです。

このたび、以下の科目の公開授業受講生を募集します。

【科目名】システムLSI設計特別講義

 区分 :大分大学大学院工学研究科 専門科目

 開講日:2019年7月30日(火)~8月2日(金)(90分×15回授業を4日間で実施します)

 場所 :大分大学旦野原キャンパス

   受講料:4,731円(税込)

 授業概要:

 情報セキュリティや先端実装の内容を含んだ半導体大規模集積回路(LSI)の設計に関する集中講義です。LSIは情報通信機器,家電,ゲーム機などの幅広い電気製品で使われており,その重要性は益々高まっています。本講義では,座学及び実習の両方を行うことで,LSI設計に必要な実践的かつ最先端の知識を体系的に会得していただきます。実際にパソコンや電子回路を使用した実習を行いますが,講師やサポート人員を配置しますので気軽に質問することができます。受講対象者は半導体関連 技術者,一般の方及び本学大学院生です。

 

スケジュール及び講座内容の詳細については講座案内をご覧ください。

・講座案内

【申込み方法】

以下の「申込みフォーム」に必要事項を記入の上、送信してください。

・申込みフォーム

申込受付後、受講のご案内及び受講料振込用紙を郵送いたします。

 

関連記事

ページ上部へ戻る