令和5年度(2023年度)後学期 大分大学公開授業のご案内(対象:社会人)

大分大学公開授業では、一般市民を対象に大分大学の学生が受講する大学の正規の授業を開放します。

大分大学は、日々の教育・研究・医療の成果を地域社会に還元して、地域との連携・共存を図り、その発展に貢献することを目指して、大学開放事業に取り組んでいます。 公開授業もその事業の一つです。公開授業は、決められた曜日・時限に開講される通常の授業を、学生と一緒に受講するものです。 みなさんの知的好奇心を満たすべく多彩な授業を公開しておりますので、この機会に是非ご応募ください。

大分大学旦野原キャンパスでの対面授業となります(一部オンライン授業あり)

【開設期間】令和5年(2023年)10月2日(月)~令和6年(2024年)2月5日(月)
【対象者】一般市民
※学歴等を問わず、どなたでも受講できます。ただし、公開授業は、大分大学の学生が受講する大学の正規の授業を、学生と一緒に受講するものであるため、科目によっては予備知識を必要とする場合がございます。お申込みの際は、大分大学公開授業案内 の「授業科目等一覧」にて授業概要をご確認ください。
【申込締切】令和5年(2023年)9月15日(金)  
各授業の定員は10名です。ただし、科目によって別途定員を設けている場合がありますので、お申込みの際は、大分大学公開授業案内 の「授業科目等一覧」にて授業概要をご確認ください。受付は先着順とし、定員になり次第締め切ります。定員に満たない科目については、受付期間を延長する場合があります。
【受講料】1科目につき、14回~15回:9,638円  13回:8,591円      7回:7,543円
 ※令和3年度(2021年度)後学期~令和5年度(20223年度)前学期の間に受講した科目と同一科目を再受講する場合は受講料が半額となります。該当する方は、申込時に再受講である旨をご記入ください。

大分大学公開授業案内

お申し込みフォーム 

 

関連記事

ページ上部へ戻る